KEI-FORT(ケイフォート) KEI-FORT(ケイフォート)では、インテリアや生活雑貨を販売しています。選りすぐりのアイテムを厳選して扱っているので、こだわりを持って暮らしをよりおしゃれに、より楽しく過ごしたい方におすすめです。人気の北欧雑貨やテーブルウェアは、プレゼント・贈り物としてもご利用いただけます。お気に入りを集めていく楽しさと囲まれて暮らす幸せ、心地良い空間と丁寧な暮らし方をご提案します。

アクセサリーで気持ちが躍る!使わなくなったピアスも簡単にイヤリングに!

アクセサリー類を付けることがなくなって久しい。

一時期、アクセサリーのオンパレードの様な時期があったような・・・

ネックレス、指輪(両指で3個!?)、ブレスレット、ピアス、それにしてもたくさん付けていたなぁ。

たくさん付けたかった時期だったんでしょうね。

 

それが、最近ちょっと付けてみたくなったのです。

まずは、ちょっとブレスレットで試し、今はイヤリングに移行。

最近はイヤリングでもかわいいデザインが増えてウレシイですね。

気持ちが上がります⤴⤴

    

 

イヤリングコンバーターなる便利なモノが!

以前はピアスを付けていたのですが、いつの間にかしなくなってしまいました。

というのも、ピアスホールが化膿することが多くなったから。

当時、かわいいデザインのモノはピアスに多く、いろいろなモノを試していたのですが、使わなくなり、タンスの奥に・・・

 

先日、タンスの中を整理していたら、アクセサリーケースの中にピアスのかたまりが。

カワイイ!けどもうピアスの穴はふさがっているだろうし・・・イヤリングにかえられないものか。

 

わからないことがあったら検索♪検索♬

すぐにヒット!ピアスを簡単にイヤリングに変えることができる”イヤリングコンバーター”なるものがあるのですね。(パーツの穴部分にピアスのポストを通すだけで簡単に装着できるようです)

すごい、今度試してみなければ!

 

素敵なイヤリングいろいろ

手持ちのピアスとは違う素敵なデザインのイヤリングもたくさん出てきているので、まずはイヤリングの取扱いを始めました。

お店でぜひ手に取ってみてくださいね!

          

 

耳元のオシャレをぜひ楽しんでみてください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。