KEI-FORT(ケイフォート) KEI-FORT(ケイフォート)では、インテリアや生活雑貨を販売しています。選りすぐりのアイテムを厳選して扱っているので、こだわりを持って暮らしをよりおしゃれに、より楽しく過ごしたい方におすすめです。人気の北欧雑貨やテーブルウェアは、プレゼント・贈り物としてもご利用いただけます。お気に入りを集めていく楽しさと囲まれて暮らす幸せ、心地良い空間と丁寧な暮らし方をご提案します。

連日の暑さに、ワンちゃんもグッタリ!

今年の北海道の夏、おかしい!!

連日の30℃超えに湿度も高し💦

我が家にはクーラーが無く、何とか扇風機でしのいでいるのですが、ワンちゃんはグッタリ・・・

 

小型のミニクーラーで助かる!

何かいいモノはないかと、いろいろ探していたところ、ミニクーラーなるものを見つけ、早速購入&試してみました。USB給電式の取っ手付きで持ち運びに便利。

USBアダプターがあれば、スマホやパソコンに接続せずにコンセント接続で使えますよ。

ワンちゃんがいる場所の近くに設置すると、涼しそうにしているので、一安心。

 

ワンちゃんのお散歩 ”肩掛け扇風機”で飼い主も助かる!

夕方にはお外にワンちゃんとお散歩。(平日はお仕事を言い訳におさぼり、週末のみですが・・・)

日中はアスファルトが高温になっていて、ワンちゃんの肉球が火傷してしまうので、お散歩する時間には気を付けてくださいね。

先日ご紹介しました”肩掛け扇風機”を付けてお散歩したところ、思いのほか快適!

https://kei-fort2007.com/blog/4236/

飼い主さんも暑さ対策ですね。

帰宅後は夕食作りでそのまま肩にかけてましたが、こちらもGoodですよ~

         

 

まだまだこの暑さが続きそうですが、何とか乗り切っていきましょう!!

コメントは受け付けていません。