KEI-FORT(ケイフォート) KEI-FORT(ケイフォート)では、インテリアや生活雑貨を販売しています。選りすぐりのアイテムを厳選して扱っているので、こだわりを持って暮らしをよりおしゃれに、より楽しく過ごしたい方におすすめです。人気の北欧雑貨やテーブルウェアは、プレゼント・贈り物としてもご利用いただけます。お気に入りを集めていく楽しさと囲まれて暮らす幸せ、心地良い空間と丁寧な暮らし方をご提案します。

木とアイアンのインテリア

最近気になる”木とアイアン”の組合せ。

この組み合わせでわかりやすいのは、公園にあるベンチや、桐のタンスもそうですね。

                          

古くから使われていたものをリメイクしてアンティーク家具として売られていたりもしますが、

なかなかの金額ですので、もう少し気軽に楽しみたいところです。

 

スタイリッシュ、ヴィンテージ感あふれるお部屋

家具もあわせてインテリアで統一するとヴィンテージ感あふれたお部屋になりますね。

そこまでは・・・という方には、ちょっとした小物など一部取り入れてみてほしいなあと思います。

ちょっとの事なのですが、カッコいい空間ができますよ。

 

例えば、ウッド×アイアン素材で暖かみがありながら重厚感があり、ウッドのフタ付きなので中が見えにくいデザインのダストボックス。   

     詳細はこちらから            

 

本州のように北海道には”梅雨”はありませんが、5月下旬~6月にかけてちょっと雨が多くなることがあります。”蝦夷梅雨”などと言われたりしますが、そんな時に玄関にオシャレな傘立て、どうでしょうか。雨の日も楽しくなるかも・・・!?

               

                                                                                             詳細はこちらから

 

玄関に、あるいはリビングにも、オシャレなキースタンド。

鍵以外にもアクセサリーをかけてもいいかも・・・

   自宅玄関のキースタンド、カッコいいですよ!      

             詳細はこちらから

 

是非、ちょっとしたものから、お試しください。

コメントは受け付けていません。