KEI-FORT(ケイフォート) KEI-FORT(ケイフォート)では、インテリアや生活雑貨を販売しています。選りすぐりのアイテムを厳選して扱っているので、こだわりを持って暮らしをよりおしゃれに、より楽しく過ごしたい方におすすめです。人気の北欧雑貨やテーブルウェアは、プレゼント・贈り物としてもご利用いただけます。お気に入りを集めていく楽しさと囲まれて暮らす幸せ、心地良い空間と丁寧な暮らし方をご提案します。

無いと違和感、外出の必需品”マスク”

今朝エレベーターに乗ろうとしたところ、上階から乗っていた女性の視線を感じ、はっと気づきました! マスクをしていない自分に・・・💦

自宅のドアを開けた時から、今日は口元が軽いなあという感じを抱いていたのでしたが。

                                   

 

マスク嫌いが、今では無いと落ち着かない外出のお供

元々マスクをすることに抵抗があり、10年以上前のマスクが数枚使われずに残っているような感じでした。遠い記憶を辿っていくと、ピスタチオナッツの殻を力任せに割ろうとし、見事に前歯が1本折れてしまい(笑)、それを隠すためにマスクを付けた記憶があるくらい。

慣れとはおそろしいものですね、まったく抵抗が無くなりました。

                               

 

いざという時に、意外と便利なマスクケース

話が戻りますが、今朝マスクを忘れた事に気が付いた私は、ちッと思いながら自宅に逆戻り、と思いきや、あっ、あれがあった!そうマスクケースをバックに忍ばせて(!?)いたことに気づいたのです。

中々使う機会がなかったのですが、ここで突如出番が!!

実際に使用しているのが下記画像のものです。ちょっと心配性なのでマスクは2枚入れています。

                            

 

デザインがオシャレかなあと思いますが、どうでしょうか?(デザインは3種類)

売上の一部が「国境なき医師団」の人道支援活動に役立てられます。

興味のある方はこちらからどうぞ。

抗菌マスクケース

 

コメントは受け付けていません。