KEI-FORT(ケイフォート) KEI-FORT(ケイフォート)では、インテリアや生活雑貨を販売しています。選りすぐりのアイテムを厳選して扱っているので、こだわりを持って暮らしをよりおしゃれに、より楽しく過ごしたい方におすすめです。人気の北欧雑貨やテーブルウェアは、プレゼント・贈り物としてもご利用いただけます。お気に入りを集めていく楽しさと囲まれて暮らす幸せ、心地良い空間と丁寧な暮らし方をご提案します。

クリスマスプレゼントは?

クリスマス、もう来週なんですね。

今年は、家族や恋人、友人と少人数でお家クリスマスを迎える方が多いことと思います。

 

ヨーロッパのクリスマス

随分昔に訪れたクリスマス時期のヨーロッパ、街中のお店の装飾がおしゃれだったり、とっても可愛かったり、一般家庭でもクリスマス仕様。日本とは違って宗教的な意味合いもありますので、電光装飾を使った様な派手なものがなく、またそれがさりげなくって、とっても好きです。

来年こそは、ぜひ行きたいものです。

     

 

クリスマスプレゼント

皆さんは、もうクリスマスプレゼントは用意されましたか?

秋くらいからお財布を探していて・・・

二つ折り財布を使っていたのですが、お札が折り曲げられて窮屈そうに見えて、なんだか可哀そうになってしまい(笑)じゃあ、長財布だと!重量があると、バッグに入れていて重さをとても感じるし、ファスナー式だと消耗とともに布部分が切れてしまうし・・・などなど気になる事が多かったのですが、本革で軽量のものを見つけてしまいました。私自身が使用しているものになるのですが、とても軽くって使いやすいお財布です。性別問わずお使いいただけるかと思います。カラーは一色ですが、クリスマスプレゼントの候補にぜひどうぞ。

詳細はこちらから

 

               

 

 

 

コメントは受け付けていません。